top of page

音楽となめこ⑧


日常音活物販コーナーでいつもなめこを購入して下さる

LUNKHEADの小高芳太郎さん。

ライブ前日に、すでになめこの味噌汁を作って楽しみにして下さった模様。

日常音活物販にてなめこを購入するのを楽しみにしていてくださることに感動で涙が出そうです(´;ω;`)心からありがとうございます!

ライブ当日もしっかりなめこを購入して下さいました。

その日の晩にさっそく調理して下さる料理男子!素敵です。

具材としてヒラタケを選択しているところなんかは、常に食材選びからされてるんだなと感心してしまいました。

■なめことヒラタケのパスタ(小高さん作)

■なめことヒラタケのソテー(小高さん作)

ヒラタケは、もともとはシメジと呼ばれているキノコで、鮭川村でもかつては多作られていて、風味がとても良いのです。

ブナシメジが現在では主流となり、一般的にしめじと言えばブナシメジ、となっています。

それにしても、どちらの料理も美味しそう(*´ω`*)食べてみたい。。。。

そうそう。

小高さんは4パックも購入して下さいました。

感激です。

小高さんのように、日常音活のお客様にはなめこをまとめて購入して下さる方が増え、なめこを楽しみにしてるという声もちらほら聞こえるようになっています。

音楽を楽しみ、なめこも楽しむ。

なんと素晴らしいことでしょう!

食材を手にして、手を加えて調理して、食す。

当たり前のようで、少し遠ざかってしまっている現代。

ひと手間って面倒なんですよね。

でも、そのひと手間は必ず食材を美味しくしてくれますから♪

いつもなめこをPRして下さるアーティストの皆さん 本当に本当にありがとうございます。

どうかこの感謝が伝わりますように。

UNCHAIN 佐藤さん

顔は隠れていますが(`・ω・´)ゞ

JakeStoneGarageの司くんです(笑)

左 UNCHAIN 川谷さん

右 UNCHAIN 吉田さん

左 LUNKHEAD 山下さん

中 キャノンさん

右 JakeStoneGarage 岩中さん

コヤマシュウさん

KAGERO CHIEKOさん

いつも食べて下さりありがとうございます!

日常音活二連チャン 一日目

日常音活二連チャン 二日目

日常音物販コーナー

グッと共に自然に販売されている くまちゃんなめこと野菜類

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page