top of page

音楽となめこ⑩(柳家睦さんに!)


4月に米沢ヤスクニにて開催される柳家睦とラットボーンズさんのライブ会場で図々しくもナメコの試食もさせて頂けることに…!

(; ・`д・´)ななんと

というわけで行ってきました米沢市!

\ライブハウスでなめこ汁/

と勝手に私が掲げているくまちゃんなめこプロジェクト、また一つ遂行することができました。

当日用意した試食は

なめことワラビの味付けなめこ。(ちょっとピリ辛)

米沢の皆様のお口に合うでしょうか、、、緊張が走ります。

熱く楽しい夜は過ぎたライブ終了後、

やっとこさ柳家睦さんになめこを食べて頂く事が出来ました。

(∩´∀`)∩  (∩´∀`)∩  (∩´∀`)∩

実は前回も同じ期会に恵まれたのですが、直接食べて頂けるチャンスを逃してしまいましたので。。。。

睦さんの、食べた感想は

美味しかったのか

なめこがお口に合ったのかは

未知ですが、、、(笑)

ライブ中に睦さんがなめこの試食を手にして歌うという演出←をしてくださったのが感激でしたね。紳士です柳家睦さん!

その後もたくさんのお客様が試食をお代わりして下さったり、なめこを買いたいと話しかけてくださったり、数年前にイベントで一度お会いした方との再会なんてのもあったりと、皆さんに温かくなめこを受け入れてもらえ、実り多き一晩となりました。

皆様。

LIVE BARヤスクニさん。

主催ケンタロウさん。

柳家睦とラットボーンズさん。

心より感謝申し上げます。

<(_ _)>


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page