top of page

鯉のぼり膳食べてきました


くまちゃんなめこを使用して頂いております山辺のヤマキチさんへ行って来ました。

五月のランチmenuである「鯉のぼり膳」。

くまちゃんなめこは「むき蕎麦」とともに輝く逸品に。

なめこのしゃきしゃきの食感はそのままに、蕎麦の実のなんとも言えないサラサラとした舌ざわりとなめこのプルプルがとても気持ち良いです。

冷たく仕立てられているので、暑い日でもさっぱりと喉ごし良く食べられます。

他の小鉢も辛すぎず甘すぎず絶妙な味加減。

古代米入りのおにぎりや笹巻もとても美味しい。

百聞は一食に如かず、、、、

是非ご賞味下さい。

なめこがキラキラ

デザート

バニラアイスえんjamさんのサクランボジャム

menu

店内には大きな鯉のぼり

こちらは鮭川村からの夕焼け

とても綺麗だったので。

田んぼに水入れが始まり、水面に映るピンク。

■お食事とお惣菜のお店ヤマキチ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page