top of page

音楽となめこ⑤


6/12(月)に吉祥寺プラネットKで開催された日常音活。

東京ゴッドファーザーズのお二人が物販にて くまちゃんなめこを購入してくださいました。そしてななんと、くまちゃんなめこ親善大使になって下さったとのことです!(^^)!本当にありがとうございます!!なめこの美味しさをお伝えして下さる方がまた増えた事、なめこを手にして下さったこと、心より感謝致します。

袋にたくさんのなめこと、ぼぶサチコさん。

ううう嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

くまちゃんなめこを両手にもつVo.笹井陽さん

感激ですよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

こちらは

日常音活出演メンバーのベロニカベロニコさん。

今回もなめこ購入ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも美味しそうな手作り料理の投稿拝見しております。

こちらは

今回出演されたFELiQROOMのベースであり、

日常音活ONWBでもお世話になっているツカサくんが

なめこのお味噌汁を作って下さいました。

ありがとうございます!!

そして日常音活主宰のハシモトさんも

くまちゃんなめこを贅沢に使用したお味噌汁を作って下さいました。

このくらい たっぷりなめこを入れるとダシと旨味がたっぷり出て、本当に美味しいなめこの味噌汁になるんです。

新鮮ぷりっぷりのくまちゃんなめこならなおさら美味しいはず!

はあ~~なめこ味噌汁食べたくなってきたなあ。。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page