top of page

音楽となめこ⑦(Laika Came Back車谷浩司さん)


2017 6/28(水)@渋谷7th floorで開催された日常音活にて。

今回の出演アーティストはこちら。

Laika Came Backこと Cozy (車谷浩司)さんは、

このイベントが始まる前から、物販コーナーで販売されている野菜やなめこを楽しみにして頂いていたようなのです。生産者として、とても嬉しいことです!!

本当にありがとうございます!!

(CozyさんのTwitterより)

どんな料理にして下さったのかなあ。。。(*^-^*)

想像しながらニマニマしてしまいます。

車谷浩司さん、私が中学のころBAKUというバンドをされていたのですが、

実は私はそのころからのファンなのであります!!

BAKU→spiral life→AIR→Laika Came Backと

進化しながら長年素敵な音楽を作られている車谷さんにくまちゃんなめこを手にして頂けたなんて、本当に本当に夢のようです。

人生どこでなにがあるかわかりませんね。

当日の日常音活の物販コーナー

チャリティーグッズと共に野菜やなめこが販売されています。

なかなか他にはないですよね。

主宰のハシモトさんの東北への想いが詰まってます。

いつしか当たり前のように音楽を聴き、なめこを買って帰る。。。

そんな日常になったら嬉しいです。

以下画像は

flour and bondさんTwitterよりお借りしました。

写真撮影はビオラさん。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page