top of page

音楽となめこ④-2


5/14(日)の話。

米沢LIVE ARBでの豊川薫ちゃんワンマンライブの後、同市内のライブハウス「ヤスクニ」さんで開催された柳家睦とラットボーンズさんのイベントにお邪魔させて頂きました。主催のケンタロウさんからなめこ料理の振る舞いの了承を頂いていたので、あわよくばなめこ蕎麦を。。。ともくろんでおりました。

がしかし!このイベント、すばらしい熱量!!ものを食べてる余裕なんて1㎜もないんじゃないのと。踊る大人達、歌う大人達、遊び馴れた大人達の熱量にただただ圧倒されている私でした。主催のケンタロウさんも「亜無亜危異中学」というバンドで出演。昭和感満載のロックな空間に拳を振り上げて飛び跳ねたかったけど、その勇気はまだ起きず、、、。かっこよかったです。亜無亜危異中学。

さて主役の柳家睦とラットボーンズさんですが。もう昭和歌謡エロティックな大人の濃ゆい時間。トークもパフォーマンスも素晴らしく、昭和の懐かしい雰囲気の大好きな私は心躍りました。良いですねえ。ライブを楽しむ大人達のエネルギーも良かった。あんなにお酒がガンガン注文されるライブハウスは初めて見たかも。

で、肝心のなめこの振る舞いですが。。。

皆さんの分だけこっそり置いてきました。食べてくれたかな(笑)もうどっちでも良いというくらい濃密な時間でした。すみません。

写真は亜無亜危異中学。voのケンタロウさんしか写っておりませんが、メンバー皆さんのヤンキー感がたまらなくかっこ良いんです。

人柄はとっても優しいです(笑)

柳家睦とラットボーンズさんの写真は、圧倒されていたのでカメラを向ける心の余裕がありませんでした。本当にすみません。

ぜひ、動画など検索してみてくださーい!

主催のケンタロウさん。お誘い下さりありがとうございました(*^-^*)

■ ライブバーヤスクニ

〒999-0045

山形県米沢市中央1丁目11-16

tel: 0238-22-9082


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page